我が家のチョビの成長日記

ポメラニアン(♂)の成長日記です。


S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ 2017-07 ]

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

☆スポンサーサイト☆


☆チョビの立ち姿☆

チョビの立ち姿の写真をアップしておきます。











ペット(犬)『人気blogランキング』 に登録しています。

☆コメント☆

遊びに来ました~

rarupapaさん、お久しぶりです。お元気ですか?わんちゃんかわいいですねぇ。心が癒されました!また遊びに来ます。うちにもボーダーコリーのメスがいます。犬ってかわいい!小さいとやんちゃでなおさらですね!
day 2005-07-20 23:08
name プリマベーラ
trip -
url

編集 ]

rarupapaさん、遊びに来ました。
チョビちゃんのあまりの可愛さに
「きゃー!かわいい~」
思わず大声の私です。

ラブが我が家に来たとき、
初めて犬を飼うので大騒ぎをした
こと、本を買って勉強(?)したこと、トイレのしつけで悩んだこと、rarupapaさんのブログで思い出しました。
文句なしに可愛い時期ですよね。
また、会いに来まーす。
day 2005-07-24 17:35
name A&M
trip -
url http://happyslowlife.seesaa.net/

編集 ]

プリマベーラさんへ

ようこそ、いらっしゃいました。そうです。小さいけれど、やんちゃで、大変ですが、かわいいです。先日、予防接種の2回目が終わったので、少しずつ、外にもならしていこうと思っています。また、来て下さいね。

近頃、パソコンに向かう時間が少なくて、コメントも遅れ気味ですけれど申し訳ありません。暑さのためもあるんですけどね。
day 2005-07-25 09:44
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

A&Mさんへ

A&Mさん、来て下さって、どうもありがとうございます。チョビがうちにきて、もうすぐ1ヶ月になりますが、まだまだ、わからないことだらけですが、獣医の先生に、いろいろと聞いたりして、なんとか頑張ってます。

トイレのしつけについては、とりあえず、サークルの中のシートの上ではしてくれるのですが、トイレではなかなかしてくれません。いつも、トイレでくつろいでいますので、ベッドだとおもっているのかもしれません。家の中での散歩もさせているのですが、サークルの外では、しなくなったので、まぁいいかなと思い始めたところです。

A&Mのところのラブちゃんとピースちゃんは、本当に元気そうで、走っている姿がいいです。また、おじゃまさせて頂きます。

ガーデニング関係のブログは、別に「もう一つのきまま通り」http://blog2.fc2.com/rarupapa1220/ というのも作っていますので、よろしくお願いします。
day 2005-07-25 09:54
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

☆コメントの投稿☆

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック☆

この記事のURL:http://chyobi.blog14.fc2.com/tb.php/8-60785c19

