我が家のチョビの成長日記

ポメラニアン(♂)の成長日記です。


S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

☆スポンサーサイト☆


☆ひしゃげた家が、チョビの昼寝場所☆

最近、チョビの家が、いつも、ひしゃげた状態になっています。というのは、チョビが自分の寝心地良いようにして、寝床にしているからのようなんです。中に入ればいいのに…まぁ、好きなようにすればいいんだけど…

2006-1-21(1)

2006-1-21(2)

他にもペット(犬)のブログ が、いっぱいありま~す。『人気blogランキング』

犬ブログ にも登録しています。

☆コメント☆

おや(^^ゞ

この写真見てると、なんだかチョビったら機嫌が悪そうね(^^ゞ(ぉ
day 2006-01-24 18:57
name L.O.N
trip e8dqewdg
url http://blogmasterlonxeon.blog33.fc2.com/

編集 ]

L.O.Nさんへ

そうですよね。この写真は。チョビはもう眠たさの極みみたいな時でしたから…
day 2006-01-28 22:08
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

こんにちわ
ウチのポンタも犬用の小さなテント買いました。
そこに毛布を入れたら
早速気に入って自分でガサゴソと
寝どころをこしらえてました。
丁寧に入り口を毛布で隠したりして。
ポメって毛布とかふわふわした所が好きですよね~
day 2006-01-29 01:23
name りた
trip -
url http://mypomeranian.seesaa.net/

編集 ]

りたさんへ

ホンタちゃん、毛布で気持ちよくしてますね。うちのチョビなら、引っ張り回して遊びそうですが…

夜、寝るときは、ペット用のホットカーペットの上で、丸くなって寝てます。暖かいのは、気持ちいいみたいです。
day 2006-01-29 10:06
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

☆コメントの投稿☆

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック☆

この記事のURL:http://chyobi.blog14.fc2.com/tb.php/34-a8e6945d

