我が家のチョビの成長日記

ポメラニアン(♂)の成長日記です。


S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ 2017-06 ]

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

☆スポンサーサイト☆


☆チョビ、ケーキ好き!☆

チョビは、ケーキ好き!でも、イチゴを食べるのは苦手。

2005-12-24(1)

2005-12-25(1)

2005-12-25(2)

2005-12-25(3)

2005-12-25(4)

2005-12-25(5)

他にもペット(犬)のブログ が、いっぱいありま~す。『人気blogランキング』

犬ブログ にも登録しています。

☆コメント☆

兄弟かも!?

うちで飼ってるポメラニアンのポンタ(男の子)にあまり似てるのでコメントしました。

もし良かったらみてください~。
ちなみに、どこのお店でチョビ君見つけられたんですか?

day 2005-12-26 22:04
name りた
trip -
url http://mypomeranian.seesaa.net/

編集 ]

ほっほ(^o^)

チョビったらケーキが好きなのねぇ(^o^)
でも苺は駄目なんだなぜだろうなぁ(^^ゞ
day 2005-12-26 22:25
name L.O.N
trip e8dqewdg
url http://blogmasterlonxeon.blog33.fc2.com/

編集 ]

りたさんへ

お返事が、かなり遅れちゃいました。本当に、よく似ていますね。チョビは、7ヶ月なので、残念ながら、兄弟ではないですね。

うちのチョビより綺麗です。
day 2006-01-01 21:25
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

L.O.Nさんへ

イチゴは、ダメなんですかね?でも、クリームは、大好きです。乳製品だからかな。
day 2006-01-01 21:30
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

ケーキ美味しそうですね(^_^)v
イチゴは好きじゃないのかな?
それとも食べにくいからかな?
でも、良かったね♪チョビくん☆今年もよろしくです!!
day 2006-01-05 10:33
name minmi
trip -
url http://www.geocities.jp/pocha1215pome/

編集 ]

リリィ撮りますたヾ(^o^)ノシ

新年初のリリィを撮ったので、トラックバックしておきましたよんヾ(^o^)ノシ
day 2006-01-10 19:54
name L.O.N
trip e8dqewdg
url http://blogmasterlonxeon.blog33.fc2.com/

編集 ]

はじめまして!!
戌年にあやかって?最近ポメラニアンを飼い始めました!
その子の日記をつけているのですが、チョビちゃんがうちのらんまるにそっくりで、びっくりしました!よかったら覗いてみてくださいね。
これからどうぞよろしくお願いします。また遊びにきます♪
day 2006-01-14 13:22
name naho
trip -
url

編集 ]

あ、、URL残し忘れました(^^;
day 2006-01-14 13:23
name naho
trip -
url http://yaplog.jp/ranmaru-nikki

編集 ]

minmiさんへ

チョビは、ケーキが大好きです。イチゴは、好きなのかどうか分かりませんが、食べにくそうでした。あまり、好みではなかったのかも知れません。

お返事、かなり遅れていました。今年も、よろしくお願いします。
day 2006-01-22 23:04
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

nahoさんへ

nahoの方のブログへ寄せて頂いて、コメントさせていただいたのですが…何となく、こちらの方は、ご無沙汰になっていました。

また、よろしくお願い致します。
day 2006-01-22 23:06
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

☆コメントの投稿☆

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック☆

この記事のURL:http://chyobi.blog14.fc2.com/tb.php/32-efebafbd

ちいさいポンタ

ポメラニアンには一度サルになる時期がありますが、 ポンタと茶夢にもありました。 この前ポンタが初めて家に来た時、「不幸そうな顔をしたポメ」だと言いましたが、 この写真が丁度その頃の写真です。 と言ってもこの写真の顔を見るとだいぶ家にも慣れてきた感じですね

[2005-12-26]

ポメと本と私

ペット福袋(ペット服)

ペットブーム、そして、来年は戌年ということで今日は可愛いワンちゃんのお洋服を紹介。私自身ワンちゃんが大好きなので、これから力を入れていこうと思っています。ここ

[2006-01-01]

子どもも大人も大好きなもの♪

戌年という事でリリィ(≧∇≦)ノ

さて戌年という事で早速愛犬リリィの最新映像を見せちゃいますよん(`・ω・´)(ぁしかしまぁ(^^ゞ犬ってのはまったくもって落ち着きのない生き物ですよねぇ(^^ゞフレームに収める

[2006-01-10]

徒然写真館別館

