我が家のチョビの成長日記

ポメラニアン(♂)の成長日記です。


S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ 2017-04 ]

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

☆スポンサーサイト☆


☆子犬の飼い方の本を買ってきました☆

昨日、子犬の飼い方の本を買ってきました。

「かわいい子犬のしつけと飼い方」というのと「赤ちゃん犬のしつけと育て方」という本の2冊です。「ポメラニアンの飼い方」という本も欲しかったのですが、無かったので、本屋さんで取り寄せてもらうことにしました。

とりあえず、2冊買ったので、勉強したいと思います。なんたって、犬を飼うこと自体が、初めての素人なんですから…

とにかく、チョビは、ほとんど寝てばかりですが。いつも夜中に、ウンチをして、クーン、クーンといって、掃除をしてくれと起こしてくれます。まだ、赤ちゃんだから仕方がないのかな?一応、ウンチは、トイレでするようになったみたいですが…オシッコは、まだ、トイレの外でしたりします。


ペット(犬)『人気blogランキング』 に登録しています。

☆コメント☆

かわいいです

チョビちゃん、かわいい子ですね~。
こんな可愛い家族が増えていたとは。
まだ生まれて一ヶ月半とのことですが、
本当にまだ赤ちゃんですよね。
新しいお家に来たばかりで、まだちょっと不安かな?などと考えると、
愛しくて涙が出そうになるほど、可愛い!
いっぱい愛してあげてくださいね。
チョビちゃんも、いっぱい愛をくれます。
動物はよいです(^^)
day 2005-06-30 21:33
name mocha
trip g2TpAtL2
url

編集 ]

mochaさんへ

どうもありがとうございます。

本当、動物は、かわいいですね。赤ちゃん犬だから、これから、いろいろと憶えてくれるのだろうけれど…まだ、来て間もないということもあって、あまり、目を離せない感じです。

それに、まだ、ワクチン注射も1回しかできていないので、散歩にも連れて出られませんが、出かけるときは、籠に入れて、連れて行っています。しばらく、家の中で、過ごしてもらうことになります。

私も、ちょうど、休養中なので、後1ヶ月は、ずっと、一緒にいられそうです。
day 2005-07-01 08:34
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

☆コメントの投稿☆

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック☆

この記事のURL:http://chyobi.blog14.fc2.com/tb.php/3-dfd23baf

