我が家のチョビの成長日記

ポメラニアン(♂)の成長日記です。


S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

☆スポンサーサイト☆


☆チョビのお散歩☆

チョビと散歩に行ってきました。
なかなかスムーズに歩いてくれません。
立ち止まって、動かなくなったり、葉っぱをくわえて
むしゃむしゃしたり。

散歩も、後半は、一緒に、線路沿いの道を走ります。
その頃になると、勢いよく歩いてくれるようになるのですが…

2005-11-27(1)

2005-11-27(2)

2005-11-27(3)

2005-11-27(4)

2005-11-27(6)

2005-11-27(7)

他にもペット(犬)のブログ が、いっぱいありま~す。『人気blogランキング』

ついでに、犬ブログ にも登録しました。

☆コメント☆

ご訪問ありがとうございます(o*。_。)o

かわいいですね。

>なかなかスムーズに歩いてくれません。
そうなんですよね。我が家にはM.シュナが居るのですが、最初はまっすぐ歩いてくれなくて、リードを踏んだりしてましたよ。
day 2005-11-27 14:27
name しぇらぶ♪
trip -
url http://avoirdubonheur.blog26.fc2.com/

編集 ]

お散歩最初は、びくびくかな??
チョビちゃん可愛いですね~♪
又、お邪魔しま~す(*^_^*)
day 2005-11-27 18:18
name minmi
trip -
url

編集 ]

うちも散歩に連れて行くとポメのリッキーは結構自分勝手で(T_T)

前に進んでたと思ったら急に振り向いて家路に着いたり・・・
day 2005-11-27 23:09
name ジョニー
trip -
url http://zyoninoinu.blog34.fc2.com/

編集 ]

しぇらぶ♪さんへ

コメントありがとうございます。
本当、言うことを聞いてくれません。行きたいところへ行かせてあげようと思うと、うろうろするだけで、そのうち、立ち止まって、私の顔を見上げます。その内、マシになってくるかな?
よろしくお願いします。
day 2005-11-28 21:38
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

minmiさんへ

訪問、どうもありがとうございます。

散歩中、いつもびくびくしてます。他の犬に合ったら、怖がりますし、電車や車にもびくびく。

でも、自転車や人には、喜んでついて行きます。人が好きなんですよね。みんなに、ちやほやされるから…

また、来て下さいね!
day 2005-11-28 21:42
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

ジョニーさんへ

いやぁ、一緒です。今日の散歩も、少し、歩いたら、来た道を引っ返そうとするんですよ。

リードをひいても、動こうとしない。しばらく粘ってました。

それに、いつもと違う道を行こうとすると、嫌がってふんばるんですよね。我か強いです。
day 2005-11-28 21:46
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

また、お邪魔しま~す★
お散歩初めは怖がると思いますが、徐々に慣れてくると思いますよ♪子供の頃から色んなわんちゃんや人に合わせて慣れさせた方がいいそうです!うちのぽーは、それをさせなかったので、人は大丈夫なんですが、他のわんちゃんとは全く駄目になってしまったので残念です。。
day 2005-12-02 17:38
name minmi
trip -
url http://dog.pelogoo.com/pocha1215/

編集 ]

minmiさんへ

いらっしゃいませ~

うちのチョビも人には、喜んでついていくのですが、他のワンチャンには、怖いのか苦手なのか、逃げていきます。ドッグカフェでも行ったら友達が出来るかなとも思っているんですけどね。
day 2005-12-05 21:18
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

☆コメントの投稿☆

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック☆

この記事のURL:http://chyobi.blog14.fc2.com/tb.php/26-e8734b20

