我が家のチョビの成長日記

ポメラニアン(♂)の成長日記です。


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

☆スポンサーサイト☆


☆チョビのスリッパ好き☆

最近、スリッパをおもちゃにします。サークルから出すと、すぐにスリッパをくわえてきます。叱っても効き目無し。そのうち飽きるかな?

2005-11-05(1)

2005-11-05(2)

2005-11-05(3)

2005-11-05(4)

ペット(犬)『人気blogランキング』 に登録しています。

☆コメント☆

かわいいなぁ~

こんばんば、シルフです。
急に大きくなりましたね!!
サークルが窮屈そうに見える~^^;
何より、相変わらずかわいい・・・。
day 2005-11-10 22:42
name シルフ
trip -
url

編集 ]

シルフさんへ

どうもありがとうございます。
本当に大きくなりました。最初にうちに来たときは、700グラムくらいだったのが、今は、2.2キロくらいになっています。片手で、持ち上げるも、ずっしりです。

今日で、ちょうど、6ヶ月です。元気いっぱいのところが、いいです。

シルフさんのところの姫もかわいいですよね。うちも、猫を飼おうかな?って思ってしまいます。
day 2005-11-12 23:46
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

犬写真を募集中

こんにちわ
雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
さて、現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。
day 2005-11-27 17:00
name 雄平
trip Tj4FbPWQ
url http://minorino.blog31.fc2.com/

編集 ]

☆コメントの投稿☆

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック☆

この記事のURL:http://chyobi.blog14.fc2.com/tb.php/23-fc260214

