我が家のチョビの成長日記

ポメラニアン(♂)の成長日記です。


S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ 2017-04 ]

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

☆スポンサーサイト☆


☆チョビに目薬をさすのに苦労しています☆

昨日、病院で目薬をもらってきて、1日3回さすようになっているのですが、毎回苦労しています。

じっとしていないので、うまく狙っても、5滴に1回くらいしか命中しません。大変です。

写真は、普段のチョビです。









ペット(犬)『人気blogランキング』 に登録しています。

☆コメント☆

お初です(^o^)

可愛いポメですなぁ(*^o^*)
ちなみに現在何ヶ月ですかねぇ(^o^)
実はL.O.Nにもリリィというポメがいるのですよん(^o^)
ではまたお邪魔するかもしれませんがでは~♪
day 2005-11-27 07:50
name L.O.N
trip e8dqewdg
url http://blogmasterlonxeon.blog33.fc2.com/

編集 ]

L.O.Nさん、初めまして

初めまして。
チョビは、6ヶ月を過ぎたところです。リリィちゃんですか。また、紹介して下さいね。遊びに行かせてもらいます。
よろしくお願いします。
day 2005-11-27 13:35
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

ほほぉ(^o^)

リリィは5ヶ月ぐらいですね(^o^)
ちなみに女の子であります(^o^)
かなりやんっちゃ子ですがね(^^ゞ(ぉ
トラックバックに写真アップしている記事載せておきますねんヾ(^o^)ノシ
day 2005-11-27 20:01
name L.O.N
trip e8dqewdg
url http://blogmasterlonxeon.blog33.fc2.com/

編集 ]

間違えた(^^ゞ

約8ヶ月ぐらいですたわ(^^ゞ
そいえば目薬をさしてらっしゃるそうですが、何か調子が悪いのでしょうか?
day 2005-11-27 20:26
name L.O.N
trip e8dqewdg
url http://blogmasterlonxeon.blog33.fc2.com/

編集 ]

L.O.Nさんへ

そうなんですか、8ヶ月ですか。少しだけ、お姉さんですね。

目薬を差していたのは、涙やけするので、お医者さんに、軽くなるかもしれないので、ということで出してもらったのです。

今は、もう目薬は差していないですが、一時期よりは、マシになりました。
day 2005-11-28 21:49
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

ふむふむ

そうでしたか(^-^)
症状が軽くなってよかったよかった(^o^)
day 2005-11-29 17:17
name L.O.N
trip e8dqewdg
url http://blogmasterlonxeon.blog33.fc2.com/

編集 ]

☆コメントの投稿☆

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック☆

この記事のURL:http://chyobi.blog14.fc2.com/tb.php/21-63e4f372

改革だぁ(゜∀゜)(ぇ

やっぱ、この今使っている机がもう終わっているとふと思い出した今日この頃(`・ω・´)やっぱ幅があるわりには2つあるのが問題なのではないかと気づきはじめた(^^ゞいやぁ(^^ゞ実は

[2005-11-27]

徒然写真館別館

