我が家のチョビの成長日記

ポメラニアン(♂)の成長日記です。


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

☆スポンサーサイト☆


☆チョビの様子を見る☆

今日は、私は一人で留守番だ。いや、チョビも一緒だ。私は、こうして、パソコンに向かっているが、このパソコン部屋は、2階で、チョビいるのは、1階のリビングだ。

時々、階下に降りて、様子を見に行っている。たいていは、寝ているときの方が、多いのだが…

先ほど、降りていったら、サークルの中にある、トイレにオシッコはしていたようだが、下に敷いていたシーツを引きはがして、その下のサークルの受け皿のところにウンチがしてあった。おまけに、そのウンチを踏んだ跡もあった。とりあえずは、叱りとばしてから、きれいにしてあげた。トイレも少しずつ、憶えていくんだろうな。とにかく、時々、見に行かなければならない。



それから、次の写真は、昨日、撮ったものだが…怖々抱いている息子の表情がすごく険しい!


ペット(犬)『人気blogランキング』 に登録しています。

☆コメント☆

rarupapaさん、可愛いわんちゃんですね~(^^)すっごい可愛い!
raruちゃんの緊張した表情も可愛いです~。きっと、一番の友達になるんじゃないかな?って。
家も、わんちゃん、欲しいなぁって思っているんです。
わんちゃんで、rarupapapaさんが、元気になりますように。
day 2005-06-28 19:56
name min
trip mQop/nM.
url

編集 ]

いいなぁ、わんこ

私は自分一人の世話もできないので、ペットは飼えません。
チョビくんを自分のペットと思って見てますから、画像をどんどんアップしていってくださいね!
day 2005-06-29 06:12
name MEI
trip FajV6a2.
url

編集 ]

MEIさんへ

返事が遅れたので、退院されてから、みられるのかもしれませんが…

また、チョビの様子、見てやって下さいね。
day 2005-07-01 08:14
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

minさんへ

コメントどうもありがとうございます。

息子も、少しなれたようです。でも、つい先日、チョビをダッコして、落としてしまったので、その辺は、まだビビッています。幸いチョビに怪我は無かったので良かったですが…

やんちゃで、まだ、小さいからなのか、トイレがしっかりと憶えられません。ウンチの方は、トイレでしっかりするようになりましたが、オシッコのほうは、まだ定まりません。

いろいろ、世話をしながら…だから、よけいにかわいくなってきますね。チョビの元気のパワーが欲しいです!
day 2005-07-01 08:23
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

☆コメントの投稿☆

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック☆

この記事のURL:http://chyobi.blog14.fc2.com/tb.php/2-3e13380e

