我が家のチョビの成長日記

ポメラニアン(♂)の成長日記です。


S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

☆スポンサーサイト☆


☆チョビ、4時間のお留守番でパニック!☆

昨日の夕方から、チョビを家において、家族で近所(親戚)の夕食会に出かけていたのですが…

1回目、チョビの夕食に妻が、一旦、家に帰り、しばらくしてから、もう一度、妻が見に行ったら、チョビは、ひどくパニックを起こしていたらしい。家に置いておけなくなって、宴会場に連れてきたということだった。

1,2時間くらいの、留守は、今までも平気だったのに、4時間というのは、辛かったのかな?まぁ少しずつ、慣れていってもらしかないなぁ。



ペット(犬)『人気blogランキング』 に登録しています。

☆コメント☆

履歴から遊びに来ました♪

チョビくん、かわいいですね~!
チョビくんのブログ見てると、子犬の時だった我が家のワンコ達の姿を思い出してしまいます。
私も兵庫県在住でーす。親近感が沸いて。。それでは★
day 2005-08-22 00:33
name のんももまま
trip XIif6Jeg
url http://nonmomo.blog9.fc2.com/

編集 ]

のんももままさんへ

ようこそいらっしゃいました。
お返事、遅れていてすみません。

のんももままさんちのわんちゃんも、かわいいですね。それと、子育てもと大変ですね。でも、子育ての日記とか拝見していると、すごく懐かしく感じます。

うちのチョビは、もうやんちゃ盛りで大変です。留守番させると、帰ってきたら、散々暴れた後が…

昨日は、サークルから抜け出して、リビング内をいたずらしまくっていたみたいです。

のんももままさんのところのブログにも遊びに行かせてもらいます。これからもよろしくお願いします。
day 2005-08-25 10:53
name rarupapa
trip 1jhbtX.k
url

編集 ]

☆コメントの投稿☆

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック☆

この記事のURL:http://chyobi.blog14.fc2.com/tb.php/14-269e21f7

