我が家のチョビの成長日記

ポメラニアン(♂)の成長日記です。


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

[ 2006-02 ]

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

☆スポンサーサイト☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆突然ですが、別にブログを開設しました☆

突然ですが、FC2の「我が家のチョビの成長日記」の更新は、ここまでで、新たに、アセラBLOGで、「我が家のチョビの成長日記」を開設しましたので、今後は、そちらの方で更新していきたいと思います。

FC2で、特に不満は無かったのですが、ペット用のブログに移りたいと、思っただけです。一応、このブログは残しておいて、続きを新たなところでしたいと思っています。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

☆チョビ、昨日2回も吐いちゃいました☆

チョビ、昨日は、2回も吐いちゃって、病院に行ってきました。

朝、いつもより遅く、10時にチョビの朝ご飯。いつもは、すぐに食べてしまうのに、食欲が無くて、少しずつしか食べなくて、どうしたのかなと思っていた。ちょうど、歯が、抜けたので、食べにくいからか、びっくりして、食欲無いのかなと思っていた。で、11時頃に、1回吐いた。心配だったが、様子を見ようと、そしたら、次は、昼の1時に2回目、吐いた。

慌てて、病院へ連れて行った。原因は、よく分からなかったが、チョビ、自体は、比較的元気でけろっとしていたし…医師は、「たぶん、そうたいしたことはないけれど、薬は、吐き気止めの薬を飲むか、それとも、注射する?」と聞いてきたので、「よく、効く方はどちら」と聞いてみたら、「注射!」と言われるので、注射してもらいました。診察の時は、チョビもビクビクしていたが、家に帰ったら、とたんに元気になった。お腹が空いているんだろう、ピョンピョン跳ねて、エサをねだるけれど、結局、医師の指示通り、夕飯は、いつもの半分をあげたけれど、あっという間に食べてしまった。

今日は、ずっと、元気だった。朝から、ドックフードをガツガツとあっという間に、いつものように食べたし、一安心です。

2006-2-12(1)

他にもペット(犬)のブログ が、いっぱいありま~す。『人気blogランキング』

犬ブログ にも登録しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。