我が家のチョビの成長日記

ポメラニアン(♂)の成長日記です。


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2005-06 ]

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

☆スポンサーサイト☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆チョビの様子を見る☆

今日は、私は一人で留守番だ。いや、チョビも一緒だ。私は、こうして、パソコンに向かっているが、このパソコン部屋は、2階で、チョビいるのは、1階のリビングだ。

時々、階下に降りて、様子を見に行っている。たいていは、寝ているときの方が、多いのだが…

先ほど、降りていったら、サークルの中にある、トイレにオシッコはしていたようだが、下に敷いていたシーツを引きはがして、その下のサークルの受け皿のところにウンチがしてあった。おまけに、そのウンチを踏んだ跡もあった。とりあえずは、叱りとばしてから、きれいにしてあげた。トイレも少しずつ、憶えていくんだろうな。とにかく、時々、見に行かなければならない。



それから、次の写真は、昨日、撮ったものだが…怖々抱いている息子の表情がすごく険しい!


ペット(犬)『人気blogランキング』 に登録しています。
スポンサーサイト

☆我が家にチョビが来た日☆

2日前の26日(日)に、初めて、チョビが我が家にやってきました。

5月12日生まれの生後1ヶ月半くらいのやんちゃなポメラニアン(♂)です。犬を飼ったことのない我が家は、この数日でも、悪戦苦闘しておりますが、何とか世話をしてます。昨日も、健康診断に、病院も連れて行きました。

犬の飼い方の本でも、買って勉強しなきゃと、思ってます。


ペット(犬)『人気blogランキング』 に登録しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。